TOKAIのLPガスは1都17県のご家庭のガスの安全・快適をお約束します。

TLCショップ
お客様センター:0120-949-059
  • 事業所のご案内
  • その他TOKAIのサービス
お問い合わせ
トップページ > お問い合わせ

お問い合わせ


よくあるご質問

ご不明な点等ございましたら
まずはこちらをご確認ください。


よくあるご質問

メールでのお問い合わせ

ガスを開ける
新しくガスをご利用になる場合

ガスを止める
ガスのご利用を中止する場合

現在ご利用のお客様
ガス機器Webフォーム見積もり
 ガス機器Webフォーム点検受付
 口座振替・クレジット払い申込書のお取り寄せ

定期保安調査
LPガス設備の点検調査実施について
 ガス警報機交換
 その他のお問い合わせ上記以外のお問い合わせはこちらから

お客様番号をお持ちでないお客様
その他お問い合わせ
資料請求や導入に関するご相談など


電話でのお問い合わせ

 TOKAIお客様センター:0120-987-242TOKAI保安センター:0120-963-563

ご注意ください

  • お客様からお電話で各種のお申し込み、お問い合わせを頂いた場合には、正確かつ円滑な対応のため、着信の記録および通話内容の録音をさせて頂くことがございます。
  • インターネットでのお問い合わせへのご回答には、時間がかかる場合がございます。土・日・祝日及び弊社休業期間中のお問い合わせにつきましては翌営業日以降の 対応とさせていただきます。
  • お問い合わせの内容によっては、ご回答できない場合がございます。予めご了承ください。
  • お問い合わせの内容について、お電話等で確認をさせていただく場合があります。お名前、ご連絡先の入力をお願いいたします。
  • 個人情報の取り扱いにつきましては個人情報保護方針をご覧下さい。
  • 弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客さまへの内容です。弊社の許可なく一部または全部を転用することはご遠慮ください。

  • 東海ガス(TOKAI GAS)をご利用のお客様は、管轄・供給エリアが異なるため、下記連絡先よりお問い合わせをお願いします。
    【焼津・藤枝地区】 054-641-8711
    【島田地区】 0547-36-3131
    又は、こちら(東海ガスHP)よりお問い合わせ下さい。
  • お客様からお電話で各種のお申し込み、お問い合わせを頂いた場合には、正確かつ円滑な対応のため、着信の記録および通話内容の録音をさせて頂くことがございます。
  • インターネットでのお問い合わせへのご回答には、時間がかかる場合がございます。土・日・祝日及び弊社休業期間中のお問い合わせにつきましては翌営業日以降の 対応とさせていただきます。
  • お問い合わせの内容によっては、ご回答できない場合がございます。予めご了承ください。
  • お問い合わせの内容について、お電話等で確認をさせていただく場合があります。お名前、ご連絡先の入力をお願いいたします。
  • 個人情報の取り扱いにつきましては個人情報保護方針をご覧下さい。
  • 弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客さまへの内容です。弊社の許可なく一部または全部を転用することはご遠慮ください。


ページの先頭へ
TOKAIホールディングス TOKAIグループ TOKAIのリフォーム『WiLL』 おいしい水の宅配便 TOKAIのセキュリティサービス TOKAI保険事業部 暮らしのSOS / TOKAIモバイル TNC グランディエール 東海ガスのリフォーム 都市ガスサービス