お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ

サイトからもTOKAI LPガスに関するお問い合わせを承っております。

※土・日・祝日及び弊社休業期間中のお問い合わせにつきましては翌営業日以降にご返答させていただきます。
※お急ぎの場合、ガス臭い等の緊急の場合は、お電話にてご連絡お願いします。

現在ご利用のお客様

お客様番号をお持ちでないお客様

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせも承っております。

お引越、ガス機器、料金のお問い合わせはこちら

TOKAIお客さまセンター

0120-987-242

受付時間:9:00~17:45

ガスもれ、ガスくさいと感じたときには

TOKAI保安受付センター

0120-963-563

24時間受付

ご注意ください

  • お客様からお電話で各種のお申し込み、お問い合わせを頂いた場合には、正確かつ円滑な対応のため、着信の記録および通話内容の録音をさせて頂くことがございます。
  • インターネットでのお問い合わせへのご回答には、時間がかかる場合がございます。土・日・祝日及び弊社休業期間中のお問い合わせにつきましては翌営業日以降の対応とさせていただきます。
  • お問い合わせの内容によっては、ご回答できない場合がございます。予めご了承ください。
  • お問い合わせの内容について、お電話等で確認をさせていただく場合があります。お名前、ご連絡先の入力をお願いいたします。
  • 個人情報の取り扱いにつきましては個人情報保護方針をご覧下さい。
  • 弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客さまへの内容です。弊社の許可なく一部または全部を転用することはご遠慮ください。

東海ガス(TOKAI GAS)をご利用のお客様

東海ガス(TOKAI GAS)をご利用のお客様は、管轄・供給エリアが異なるため、下記連絡先よりお問い合わせをお願いします。
【焼津・藤枝地区】 054-641-8711
【島田地区】 0547-36-3131
又は、こちら(東海ガスHP)よりお問い合わせ下さい。