緊急時

機器の不具合

ガス機器点検のお申込み

ガスコンロ・給湯器・湯沸かし器・ガスファンヒーターなどガス機器の故障・不具合が生じたときに、点検を対応させていただきます。
以下のボタンよりお申し込みをお願いいたします。

お問い合わせの内容により、お電話で確認・ご返答させていただきます。

但し、場合により登録されたメールアドレスに、メールで回答させていただくこともありますのでご了承ください。

ガス漏れ・ガスくさいと感じたときには

ガス漏れやガスくさいときは、「ガスのにおいがしたら」に従って換気をしていただき、復帰操作をせずすぐにTOKAI保安受付センター(0120-963-563)までご連絡ください。

ガス機器修理サービスサポテン

「お湯が出ない!」「御飯が炊けない!」「料理ができない!」など、ガス機器のトラブルにより、日々の暮らしに支障がでてしまう。
そんな万一の場合にも「迅速」に対応し、リスクからお客様の暮らしを守り「安心」をお届けするサービスをご提供したい。
そんな思いから「がっちりサポート10(サポテン)」は誕生しました。